1+1=3。@雑記ログ 【2004年12月】

-CONTENTS-
トップ
BBS
雑記
-月別雑記ログ-
◆2004年12月
◆2004年11月
◆2004年10月


雑記 12月31日
Q. もう〜いくつ寝るとお正月?

A. 一回。

今年一年お世話になりました!!!(ぉ

サイトに費やした時間、1年。
やる気、50%オフ。
今も訪れてくれる人達プライスレス


・・・言ってみたかっただけです。ゴメン。
(持っていき方がヘタで大変申し訳ない。)
最後の最後までこれかよ。って感じですけどねw

去年は何を思ったか、2ちゃんで年を越してしまったから、今年は有意義に年を越したいと思います。(ぁ
来年もよろしくお願い申し上げ。

(追加更新)
ボビーやるじゃん (ぉ


【告知】
ojama-company.comさん12月31日をもって更新停止。
新サイトojakan.com開設。
おじゃまかんぱにーからojakanになったそうです。



雑記 12月29日
終わり良ければ全て良し。

みんな良いことしろよ!(ぉ


…書くことないので告知でも
第2回!九州で酒に溺れてへべれけ友の会
Goonie!さん主催の新年会。
楽しそうですね、九州付近の人は行ってみてはいかがですか?
自分ももうチョット立派になったら参加したいです。(何

お年玉くじ付、コロコロザイーガ書初めコンクール
コロコロザイーガさんの企画。
インターネット書道とやらで書初めしちゃおう、という企画です。
お年玉ゲットのチャンスあり。
暇ならやってみようかな(´・ω・`)



雑記 12月28日
昼夜逆転でもうだめだ。(何

どうも、今5時です。(午前

あれだね、げんしけん終わっちゃったね(´・ω・`)
最近見てるアニメはげんしけんだけだったのに残念ですなぁ。

内容はまあまあよかったですね、サッパリしてて。少しはオリジナル要素が欲しかったけど

まぁ、そんなことはどうでも良い。(何
糸冬_| ̄|○
がよかったね、流石ですよ。

後EDで荻上出てたね。
原作見てない人は「なんだ?」って感じですね。


今日の雑記はげんしけん興味ない人は「なんだ?」って感じですよね。(ぉ



雑記 12月26日
どうでした、M-1?

微妙でしたよね。(ぉ
どっちかって言うとオートバックスの方が印象に残ってるしね。(何

笑い飯が自爆した時点でアンタッチャブルが優勝するとは思ってましたけど…

笑い飯せめて決勝に出て欲しかったな(´・ω・`)


これだけは言っておこう!

プレパラートピレパラアースって似てるよね。(語感

・・・ゴメン。
本当にゴメン。

【祝辞】
 BWS@HyperEditionさん50万ヒットおめでとうございます。

【リンク】
 ('A`)の箱さんをリンクに追加しました。
 狂気の中に居る僕と黒猫さんをリンクに追加しました。



雑記 12月24日
ハッピー・メリー・ハッピー・メリー・クリスマス。

・・・・・・

世の中調子にのりすぎ。(ぉ
てか、ウチの家族うかれすぎ。(ぉぉ

家族ほとんど出かけちゃってるし・・・(´A`)
今日はPC&ゲーム三昧でしたよ(´A`)

夕食は父と二人でコンビニ弁当でしたよ(´A`)

寂しい男ですよ、まったく。

誰か俺にクリスマスプレゼントを・・・・
生サンタを・・・・
愛を・・・・




サンタさんがそっと訪れる事を願って、寝ます。(マテ





雑記 12月21日
久しぶりの更新は少し大変でした。

先生はどう思います?

あ〜、関係ないですよね。

野暮なこと聞いてすみませんでした。


無理やりネタを作ろうとしましたが無理なようなので、寝ます。
ごめんなさい。
(マジゴメン)



雑記 12月20日
禿久。
どうも、お久しぶりです。
地理のテスツの「旅行の3大要素を答えなさい」とかいう問題に

かんたん・キレイ・色あせないと書いた者です。(何

更新休み過ぎですね。
明日からはもう冬休みなので、一生懸命やっていきたいと思っているので今年もどうかよろしく(短

それよりも、あれですね。
紅白Flash合戦ですね。
昨年はリアルタイムで紹介していったり、雑談スレでのんびりやっていたのですが、
今年は参加者も多すぎなので・・・。あと部屋が寒いのでw(死
あと、ゲームソフト3つ一気に購入して、やらなきゃいかんので(死

まとめみたい人は
everything is goneさんや、(・∀・)イイ@Onlineさんのところに行けばいいかと思われ。

冬休みはゲーム三昧。(マテ
そして、のんびりFlash見放題。(マテテ



雑記 12月15日
最近更新出来ない日が続いて申し訳ないです。

今、あれです。
なぜか、昼夜逆転してます。実に12時間のずれ。(ぉ

そして今日もテストだったわけダガー。
どうやら私、おバカさんだったみたいです。(何

(´皿`;)

そろそろ、眠いから逝くね。

ぁ、25万ヒットの祝辞くれてた人サンクスです(´・ω・`)



雑記 12月13日
明日からテストか。
どうしますか?(何

テスト前にはどうしても現実逃避したくなるものです。



・・・

じゃ、そろそろクソして寝ます。



雑記 12月10日
さっきからマウスの調子がおかしいんですけど? (で?


本日は


私、


人生初の


ブラクラをお踏みさせて頂きました!
なんかね、メール作成画面が開きまくりですよ。
うぃぃぃ!!Alt+F4連打!!!!!!!

まぁ、ちょっとビビリました。(ぁ



雑記 12月8日
今日はいいネタがあんまりないなっ。 うん。(ぉ

前々から、掲示板変えた方がいいですよ。
って言われてたので、変えときました。
レンタルですが。

お気軽にご利用ください。
サクサクっとネタ提供まってます。(ぁ



雑記 12月7日
今年も残すところあとわずか。
2004年どんな年だったか振り返ってみようじゃありませんか。

ってなわけで、酔拳の王 だんげの方さんの企画
2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」に参加させていただきます。

コチラをドウゾ。
かなり時間くっちまったな(゚д゚;)

ニュース更新する時間なくなったorz



雑記 12月6日
爽月華さん復活&リニューアル
 復活記念絵もあります。 ぁ、お誕生日おめでとうございます。

さっきから妹がパソコン使うからドケって言ってますけど。(ぉ
そんな12月6日の9時です。(ぇ

そんなわけで、今日はオサラバです。(マテ
ノシ



雑記 12月5日
Zwischenspielさんをリンクに追加しました。

昨日はろくに更新もせず、友人の家に行ってました。orz


ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ
ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ・・・

きみしね三昧でした。(マテ
友人がDS買ってたんでやってました。

内容は微妙でした。(ぁ


また来週。



雑記 12月4日
FINALEさん150万ヒットおめでとうございます。

今日はちと出かけますので、早め&手抜き更新です。
帰って来るのは明日。
そして、何時に帰って来るか分からない。
なので、明日はもしかしたら更新できないかもです。(ぉ

じゃ、行ってきます。
ノシ



雑記 12月2日
なんくる☆ないさぁさん10万ヒットおめでとうございます。

部屋が寒くて更新するのが辛い。

マジ部屋寒いっす(´Д⊂ヽ ウエーン。
誰か暖房器具を俺にくれ。って感じです。

寝たら死ぬぞ状態です。(笑)


| 冫、)…笑えませんし。



雑記 12月1日
無駄な領域リサイクルさん移転。

〜今月の目標〜


 好き嫌いしないで残さず食べる。


・・・・・・今年も残すところ一ヶ月っすね。(ぉ

散。