1+1=3。@雑記ログ 【2004年10月】

-CONTENTS-
トップ
BBS
雑記
-月別雑記ログ-
◆2004年11月
◆2004年10月


雑記 10月31日
更新してる途中で一瞬停電に・・・orz

あぁ、全部消えたんでやり直しだ。(´・ω・`)

気力30%減(´・ω・`)
生きる希望60%減(´・ω・`)
男気20%うp

そんな感じのニュース。
(もう、何言ってるかワカンネー)



雑記 10月29日
昨日は更新出来なかった訳で。 (´〜`ヾ)
カゼも無事治りかけてきたようで。 (´〜`ヾ)
ご迷惑をお掛けしましたで。 (´〜`ヾ)

明日から9連休です〜。
存分に寝ま。

関係ないですが最近寒いですね。
家の外も一面の雪景色です。

| 冫、)嘘つくな

・・・Σ(゚Д゚)ハッ!?

脱出(俺



雑記 10月28日
そして、カゼ気味です。

今日の更新はお休みします。

by 男爵より愛を込めて。
(もう、ヤヴァイ。)



雑記 10月27日
カゼ気味です。

もう、寝ちゃってもいいですか?

| 冫、)勝手に寝てろ。


(´・ω・`)ノシ



雑記 10月26日
朝目新聞さんをリンクに追加
電脳遊星Dさんをリンクに追加
BWS@HyperEditionさんをリンクに追加
のんびりと。まったりと。さんをリンクに追加
黒板ぽさんをリンクに追加



雑記 10月25日
テゼの丘さんをリンクに追加
つるNONOさんをリンクに追加
M.o.Eさんをリンクに追加
なんくる☆ないさぁさんをリンクに追加
ファイルマンさんをリンクに追加

そろそろ(?)リンクの方を強化週間ですね   (何
無許可でいろいろとリンクに追加(ぁ
宜しくお願い申し上げます。

あ゛ー。

今日は寝ます。



雑記 10月24日
今日もまた文化祭。
大阪プロレスとかゆう、お笑い軍団プロレス団体が来てた。

完全にネタでした。
まぁ、他にはこれといって書くこともありません。(ぁ


まったく関係ない話ですが、
最近、雑記で私の個人情報(?)流出させすぎたみたいで、
「もしかして、〇〇〇学校のひとですか?」的なメールが来てました。

まぁ、それだけです。(何



雑記 10月23日
What's that!?(ワザッ!?)さんをリンクに追加しました。

爽月華さん、3万ヒットおめでとうございます。
そしてコチラもこっそりリンクに追加。



雑記 10月22日
文化祭で学校から家に帰った時にはすでに10時過ぎ。もうダメだ。

今日も存分に暇でした。(ぉ
朝の9時から約8時間あまり暇を持て余し友達とトークしてました。(ぁ

そして、5時ごろからようやく文化祭開会式が行なわれました。
その時なんか内田貴光とかいうマジシャンが来てた。

マジックとかを生で見るのは初めてだったんで、盛大にうかれました。(何

特にハプニングとかもなかったのでこれ以上書けません。orz

もう、寝るおます。



雑記 10月21日
いろんな所でリニューアル紹介されちゃってますね。
つるNONOさん、FINALEさん、TricksteRさん、気にな・る・こ・と♪さん、(・∀・)イイ@Onlineさん、
アトリエプレーリーさん、お空の下で遊ぶしねぇ?さん、Engels zimmerさん、Goonie!さん
ありがとうございます。(補足漏れしてるぞ ってな場合は言ってください。全力で詫びs(ry


なんか、明日から三日間文化祭です。
今回は私は何もしませんので、お暇な文化祭になる予感です。

まぁ、去年よりマシかな・・・
去年(中学)の文化祭では劇をやったんですよ。

しかも新喜劇。(ぁ


そして、俺は「木」の役だー!!!!(セリフ有)

(´Д⊂ヽ ウエーン。

しかも、衣装(木の被り物)みたいな物は無く
舞台の上で1人だけ私服で木の枝を持つ俺。 (´Д⊂


恥。

「お前の名前(本名)に木って文字入ってるよな」
という、先生の斬新過ぎる発想のおかげで恥。

もう、お嫁に行けまs(ry

まぁ、そんな過去のお話でした。 (終)



雑記 10月20日
リニューアルしてみましたー!

まぁ、結果はアレですよ

負けですよ(何

1,5ゲーム差で負け(何

いやー、自分の力ではこんなもんです。
出直してk(ry


前の方が良かった。って人はメールしてください。(´Д⊂ヽ ウエーン。


実はまだ途中だったんですが、飽きたんで止めました。(ぁ
まぁ、そんなこんなで、これからも「1+1=3。」をお願いします。