修理以来手順について

  • メールにて修理の旨ご連絡下さい。
  • メモ用紙に修理箇所やどこが悪いか、出来れば詳しく書いて下さい。
  • 希望予算がある場合は、それもメモに書いて下さい。
      予算をオーバーするような修理の場合は事前に連絡させて頂きます。
  • 〒、住所、氏名、電話番号(出来れば日中連絡が取れる番号)もメモ書きして下さい。
  • 「チェンソー」と「バー」と「チェーン」と必要事項を書いたメモを梱包する。
  • 送り先は
      〒519-3406 三重県北牟婁郡紀北町相賀287-14 グッドウッズ
      0597-32-1000
  • 当方に到着次第チェンソーを確認させて頂きます。
      予算以上の修理や高額な修理になるような場合は事前に連絡させて頂きます。

▲ページ最上部へ

修理へのよくある質問

▲ページ最上部へ

修理のQ&A

  • Q1:グッドウッズで購入していないチェンソーでも修理出来ますか?
  •    A: もちろん修理させて頂きます。
    ▲質問一覧へ

  • Q2:どんなメーカーのチェンソーも修理可能ですか?
  •    A: 修理可能なメーカーは「ハスクバーナ」,「スチール」,「ゼノア」,「新ダイワ」です。
    ▲質問一覧へ

  • Q3:古いチェンソーでも大丈夫ですか?
  •    A: 部品の交換が必要なチェンソーで且つ、部品供給が終了している場合は
          修理不可です。
    ▲質問一覧へ

  • Q4:平行輸入品のチェンソーは修理可能ですか?
  •    A: 平行輸入のチェンソーでも国内で同じ部品を入手可能な場合は
          修理は可能です。稀に海外仕様のチェンソーが御座いますが、
          その場合は修理不可です。
    ▲質問一覧へ

  • Q5:修理にはいくら必要ですか?
  •    A: 部品代と工賃を頂きますが修理内容によって金額は変わってきます。
          故障している箇所を特定出来る場合は問い合わせ頂ければ、大体の金額は
          算出させて頂きます。
    ▲質問一覧へ

  • Q6:修理の見積もりをしてほしいのですが。
  •    A: こちらにチェンソーを送って頂き次第、症状や状態をみて見積もりさせて頂きます。
          修理するかどうかはそれからの判断でも結構です。
          その際にかかる運賃はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
    ▲質問一覧へ

  • Q7:チェンソーの部品だけ欲しいけど、部品だけの注文は出来ますか?
  •    A: メーカーに在庫があれば取寄せ可能です。
          取寄せ部品の場合は別途取寄せ運賃(メーカー運賃)が必要になります。
    ▲質問一覧へ

  • Q8:部品が欲しいけど、部品の詳しい情報を伝えられない場合どうすれば
       いいですか?
  •    A: FAX又はメールアドレスがあればパーツリストを添付しますので、パーツリストで
          確認して下さい。
    ▲質問一覧へ

▲ページ最上部へ
      GoodWood's