ご相談の流れ

 

STEP 1    お問い合わせ

・電話かメールでお問い合わせください。

 ・STEP2に進むための「相談申込書」をお送りします。


STEP 2     相談申込書のご提出・相談日の決定

・相談日に備え、「相談申込書」により、ご相談概要等をお尋ねします。

 ・「相談申込書」は、メール等でご返送いただきます

 ・ご相談日を決定します。


STEP 3    面談・アドバイス 

・面談形式で、ご相談者様からの相談内容に沿って、提案・アドバイスを行います。


STEP 4     お支払い

・アドバイス終了後、所定の料金をお支払いいただきます。


STEP 5  (ご要望に応じて)

・士業(弁護士、税理士、司法書士等)の独占業務事項や協力が必要な場合は、ご相談者様のご要望に応じて、ご紹介することもできます。

 


お気軽にご相談ください。

お問い合わせ