<< 改造諸元スペック >> 

全  長  :  2.72m   
全  幅  :  1.99m   
全  高  :  1.50m   
車両重量:   550s   
            
排 気 量 : 1832  t   
最高出力: 80kw(109ps)

「側車を外して、バイクだけでも走れる」と
間違った知識の人が多いです。

サイドカーはフレームを追加した「改造車両」
ランプ類やブレーキ機能は全体で作動する車です!
構造や書類でも単純に切り離しはできません。

インカム ライダー用 コネクター
カーナビ

前側は、
左ミラーカバーに取付け

ETC本体は

右側コインポケット内に収納
  (自動車用です)

CB1300用
グリップヒータースイッチ

本体はノーマルですが、
側車が付くと
イメージが全然違います

乗車定員は3名
(本体2名 + 側車1名)

後側は、
リヤスポイラーに取付け

Honda GL 1800 + エスコートサイドカー (SC47改)

左 前側用/右 後側用

エンジンは、
標準仕様と同じで

1800cc
水平対向の
6気筒エンジン

こちらの アンテナは 標準仕様
風を入れる ウィンドレフレクター (自製です)
ETC 受信器

ノーマル車でもボタンやスイッチが多いのに、
何じゃぁ〜こりゃ〜・・・ (笑

世界中で1台しかない
”カスタムカー”です

ドライブ レコーダー
単独でCDも聞ける オーディオチューナー (自前取付)

”楽しく走る為に、いろんな機能を付けています”

アマチュア 無線用 アンテナ

車幅は、
国産乗用車より
20cm以上も大きいョ

ドライブレコーダーのSWはこれ!
サイドカーにもこんな物を付けました!