■マンスリープラン
 
こんな方に…
◎あらかじめご利用期間が決まっている人
◎まとめて前払いすることで割安に住みたい人
◎入居前後にかかる費用の総額を節約したい人
◎家具・家電を購入せず、新生活を始めたい人
 
費用について
■ お部屋の利用料は、利用期間分を一括で前払いするプリペイド方式。
ご利用期間分の利用料を一括してお支払いいただく前払いシステムです。必要な期間分をあらかじめお支払いいただくシステムだから入居の手続きも簡単。またマンスリープランなら契約した日数を30日単位で分割利用することも可能です。
■ 長期間契約ほどおトクがふくらむ! 最低でも31,000円以上おトク。
ランクが上がればさらにおトク。
Aランクのマンスリープランで12ヵ月分ご契約した場合、短期プランのAランクで30日分を契約した場合に比べ、1ヵ月分あたり最低でも31,000円おトクとなります。もちろんご契約した日数を30日単位で分割して利用することも可能です。
ご利用方法について
■ マンスリー契約・マンスリープランの具体的な利用方法。
マンスリープランでは、プリペイド制になっており、「利用権」を分割してご利用いただけます。
※実際に「利用権」というチケットはありません。
短期プランでは、マンスリープランのような使い方はできません。使い方1と同様、1部屋あたりの期間を30日から最長140日までの10日単位で決める契約です。まとめて権利を購入したり、権利を残しておくことはできません。
設備について
■ すべてのお部屋に家具・家電を標準装備。
すべてのお部屋にテレビ(テレビ台)や冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テーブル、ベッドなどの家具・家電をあらかじめご用意。これらの購入費用を軽減できるほか、より手軽に新生活をはじめられます。
※ベッドのないタイプのお部屋もあります。
■ 水・光熱費は不要。複数での利用も可能です。
マンスリー契約は水・光熱費不要。お部屋の利用料も一括前払いなので月々の支払いの煩わしさがありません。
また、1室3名様までご利用いただけます。
退室時の費用について
■ 退室時の費用も納得。清掃費用は30日あたり1,570円。
退室時の清掃費用はご契約30日あたり1,570円と、とてもリーズナブル。金額があらかじめ決まっているので退室時にかかる費用が計算しやすいのも特徴です。
※入居者の故意・過失による物件・設備への損傷が生じた場合、退室時に基本清掃料とは別に補修費用が必要となる場合がございます。
入居後のサービスについて
■ 鍵の無料交換のほか、さまざまなサービスをご用意しています。
万一お部屋の鍵をなくした場合でも安心な「カギの安心システム」のほか、24時間医療健康相談サービスなどさまざまなサポートサービスをご用意。レオパレス21なら入居後の安心も違います。
スーパー家財クイック※2
大切な家財から万一の事故の補償まで、トータルに保障します。
24時間医療健康相談サービス
病気やケガの際の相談や病院をご案内します。
住まいの現場急行サービス※3
水まわりのトラブルなど困った時はすぐに現場に駆けつけます。
各種見舞金制度
緊急時や災害などにあわれた際にお見舞い金をお支払いいたします。
家具・家電メンテナンスサービス
お部屋の設備を誤って破損したときにメンテナンスいたします。
ホテルサービス
国内や海外のホテルも特別料金でご利用いただけます。
カギの安心システム
紛失や防犯上のシリンダー交換に迅速に対応いたします。
レオパレスサービスセンター
万一のトラブルも24時間対応しております。
※1:詳しくは専用のパンフレットをご覧ください。
※2:スーパー家財クイックは、(株)レオパレス21があいおい損害保険(株)と総括契約の特約を結んで契約しております。
※3:夜間〜早朝(19:00〜10:00)のメンテナンスは、内容により翌日以降の対応になる場合があります。
※ 詳細は店頭までお問い合わせください。
■ ブロードバンドはもちろん使い放題。
映画やドラマもネット配信で楽しめます。
パソコンでのインターネットはもちろん、テレビで約3,000タイトルのビデオやCSチャンネル、生活情報満載のオリジナルコンテンツを視聴できるブロードバンドサービスもご利用いただけます。
※ブロードバンドサービスのないタイプのお部屋もあります。
※別途、ビデオ視聴料が必要です。
他のマンスリー契約をみる

  
